お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん。
小木さんの妻について、皆さんどのぐらいご存知でしょうか?
今回は、小木さんの奥様についてご紹介します。
それでは、早速本題に入っていきましょう!
おぎやはぎ小木の嫁は森山良子の娘!

おぎやはぎ小木さんの奥様は、実は歌手の森山良子さんの娘なのです。
小木さんの奥様は小木奈歩さんといい、1971年12月5日生まれの現在53歳です。
奈歩さんは、母親である森山良子さんと同じく音楽の道を歩んでいます。
森山良子さんといえば、「禁じられた恋」や「さとうきび畑」などのヒット曲で知られる大物歌手です。
奈歩さんは、音楽一家に生まれ育ちました。
異父弟には人気歌手の森山直太朗さんがいます。
このような環境で育った奈歩さんは、自然と音楽の道に進むことになりました。
1999年から2005年まで、ウクレレコーラスデュオ「Petty Booka(ペティブーカ)」の2代目ペティとして活動し、その後2022年に同ユニットに復帰しています。
奈歩さんは、自身のInstagramアカウント(@nahogi)で日常生活を発信しており、ファンとの交流も大切にしているのです。
また、少年隊の錦織一清さんと植草克秀さんのYouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」で司会を務めるなど、多方面で活躍しています。
このように、奈歩さんは有名歌手の娘でありながら、自身のキャリアを築いてきた才能ある女性なのです。
おぎやはぎ小木の嫁との運命的な出会いとは?

小木さんと奈歩さんの出会いは、まさに運命的なものでした。
奈歩さんが29歳のとき、舞台上でフリートークをしている小木さんを見て、突然「王子様いた!」と直感したそうです。
特に笑いを取っていたわけではなく、むしろスベっていたにも関わらず、堂々とした姿に見とれたと語っています。
この出来事があった後、奈歩さんは隣にいた弟の森山直太朗さんに「あの人かもしれない…」と伝えたそうです。
しかし、直太朗さんは「まさかピンと来た相手が小木であろうわけがない」と思い、驚いたというエピソードも残っています。
その後、友人の芸人まちゃまちゃさんの紹介で二人は知り合うことになりました。
交際期間は6年間に及び、奈歩さんは交際6年目に小木さんのことを「2人で1人みたい」と感じる不思議な感覚を体験。
これがきっかけで結婚を意識したそうです。
そして2006年10月10日、二人は晴れて結婚しました。
運命的な出会いから始まった二人の関係は、長い交際期間を経て、より深い絆で結ばれたのです。
結婚後、小木さんと森山良子さんの関係も良好になりました。
最初の出会いは最悪だったそうですが、小木さんの礼儀正しい態度に森山良子さんの印象が一変したとのことです。
現在では家族全員が小木さんを頼りにする存在になっており、旅行の手配なども小木さんが全て取り仕切ってくれるそうです。
このように、小木さんと奈歩さんの出会いは、単なる偶然ではなく、運命的なものだったと言えるでしょう。
まとめ
おぎやはぎ小木さんの奥様、小木奈歩さんについてご紹介しました。
奈歩さんは森山良子さんの娘であり、自身も音楽活動を行う才能ある女性です。
小木さんとの出会いは運命的なものであり、6年間の交際を経て結婚に至りました。
現在も音楽活動や司会など、多方面で活躍する奈歩さん。
小木さんとの素敵な夫婦生活を送りながら、自身のキャリアも大切にしている姿が印象的です。
これからも二人の活躍に注目していきたいですね。
コメント